2015年12月24日木曜日

冬の1日講座お知らせ その3

引き続き1日講座をご紹介しますね♪

「ステンドグラスで作る
光のパレット」は
前回もお知らせしました通り
午後の部も新設しました!!

定員5名様です。
大好評につき、お早めにお申し込みくださいね♪

※午前の部は定員いっぱいになりました。

※大人のみとなっております。


 


続いては「CUTE BERRYのスイーツデコ教室」のご紹介です♪

思わず食べてしまいたいくなるようなかわい~い
本物そっくりのマカロンをタワーのように積み上げて
メモスタンドを作ります。

冬休みの自由研究にいかがですか♪








  

文化教室からのお知らせです♪

12月27(日)~1月5日(火)まで
年末年始の為、お休みです。





            お申し込み・お問い合わせ
             
              きたみ春光文化教室

                    電話 0157-69-8511






     


































冬の1日講座お知らせ その2

本日はプラス3℃の予想気温。
暖かいクリスマスイヴ の北見です。
 
 子供達の冬休みも始まり、自由研究や作品作りに頭を悩ませてしまいますね。
今年も1日講座を用意しました。
紹介していきます♪。
 
いつも、ほっこりとするかわいい作品を作る「miaさん」
今回は、消しゴムはんこを作り
丸や四角などを組み合わせて、
カードを作りますよ!

《消しゴムはんこでカード作り》
H28年1/8(金)10:30~12:00
受講料 540円
材料費 500円
講師 mia

小学生~大人まで
小3以下は保護者が同伴してください
 



初めての方もわかりやすく、似顔絵を描くコツを教えます。
絵は苦手と言う方も、チャレンジ!!
家族やお友達をかわいく描いてあげよう!!


《たのしく似顔絵を描こう!!》
H28年1/11(月)10:30~12:00
受講料 540円
教材費 500円
講師 中島 操

小学1~中3までです


 
秋の1日講座で大好評だった「サンキャッチャー」。
冬休みも開サンキャッチャーを作りませんか?
虹色の光が部屋中にひかり、とてもきれいです。
勉強運もUP!すること間違いなし!!


《ミニサンキャッチャーを作ろう!》
H28年1/11(月)10:30~12:00
受講料 540円(こども)
     1080円(大人)
材料費 1000円~/1人


大人・子供 定員15名
小3以下は保護者同伴でお願いします






 
 
自分で作った俳句を本にしませんか?
難しく考えないで思ったことを俳句にしてみましょう。
世界でひとつだけの本です。

《俳句を作って本にしよう》
H28年1/9(土)10:00~12:00
受講料 540円
材料費 300円
講師 音羽 紅子

大人の方も受講できます
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にどうですか?


他にもまだまだあります。
随時お知らせしていきます。

























 
 
 
 
 
 
 

2015年12月22日火曜日

冬の1日スペシャル講座

しばらくぶりの更新です。

今年もあと10日になってしまいました。

クリスマスに大掃除、年末年始の準備・・・と何かと忙しいですね。

12月17日(木)の伝書鳩に「冬の1日講座」の広告が掲載されました。
ご覧いただいているでしょうか?

冬休みの工作にピッタリの作品作りから、大人の方まで楽しんでもらえる講座を揃えました。

                                                                     
                                                                                                                                                                                                             

 

























      

「ステンドグラスで作る光のパレット」は好評につき、午後の部を新設しました。

  《NEW》 H28、1/11(月)13:30~15:30 
 
午前の部は定員になりましたので、午後の部でお申し込み下さい。


定員のある講座もあります。
お早めにお申し込み下さい。



★きたみ春光文化教室の年内の営業は12/26(土)18:00までとなります。
12/27~1/5(火)まで年末年始の休みになります。(フロント、講座全てお休みです)
1/6(水)10:00より通常営業になります。
よろしくお願い致します。